blog_top.gif

2006年10月06日

一万人署名を目指してできること!

みちこ@名古屋です。

署名に、ご協力してくれた方々本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
トップページに署名の事を載せてくれたあんころチーム本当にありがとうぴかぴか(新しい)

署名してくれた、ひとりひとりのコメントを読むとがんばろう!って思う。

より多くの人の声を集めて、国会へ届けたい!
その思いを強くして、昨日の夜から、いろいろな団体に署名運動への協力のお願いメールを出しまくっている私です。
小心者なので…こんな事したことないし、ドキドキしながらふらふら

後私に、できること…

ありました!(あさこちゃんに教えてもらった手(チョキ)

転送用のメールを作ったので使ってください。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆<転送大歓迎>☆=☆=☆
 教育基本法「改正」反対のみんなの声を国会へ送ろう!
    目指せ一万人!緊急署名のお願い!       
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

署名の第1次集約日は10月15日午後9時です!

詳細はこちら

http://www.fleic.dyndns.org/cgi-bin/gakkaisando.cgi

署名していただいた方、どうもありがとうございました。
よかったら、周りの方にこのメールを転送してください。
私達の手で、教育基本法の改悪を止めましょう♪

教育基本法「改正」情報センター(http://www.stop-ner.jp/)若者有志
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆<転送大歓迎どんどん広めてください>☆=☆=☆



posted by GUEST at 20:18 | Comment(5) | TrackBack(3) | 報告

ひとりから、思いをこめて。

061006_1245~01.jpgあさこ@あんころチームです。

今日も国会まえにやってきました。
東京はすごい雨風で、傘が折れそうなほど。

そんな中、また新しい人がスタンディングをはじめました。
「できることをやっとかなくちゃ」
教育基本法のことにかかわりはじめた経緯、その中で思ったこと…いろんな話をします。
かわいいチェックの傘の下で、寒いね〜ってふるえながら、でも、頑張ろうね〜って話せることの、このあったかさ…(*^_^*)

みなさんも、国会まえに来てみませんか?
あんころチームにぜひご連絡を☆ 取材アンドおしゃべりにうかがいます。


ひとりから、国会をかこむ人波をつくろう!!
posted by あんころ at 13:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 速報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

