blog_top.gif

2006年09月27日

若手交流会しました

交流会.JPGまんなかに写ってるのは、奈良からきた少女です(with大内さん)☆
今日は、国会前集会に参加した若手メンバーで交流して、今後のこととか話し合いました。

報告byあさこ
posted by あんころ at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
名古屋から参加しました☆
集まった皆さんおつかれさまでした。
若い人たくさんいてとってもうれしかった!
うれしすぎて…みんなのこと抱きしめたかったです(笑)
ひとりひとりできる事やって、これからも情報交換していきましょうね♪
若人をなめんなよ〜ってのをみせちゃいましょう☆
Posted by みちこ at 2006年09月27日 11:49
 真ん中のピンクは「ぅきき」さんと言います。新大阪から初めて新幹線に乗り、長距離をものともせずやって来ました。なおピンクは「ぅきき」のシンボルカラーです。

 ぅききさんをはじめ、皆さんご苦労様でした!!!
 
Posted by ぅききの友 at 2006年09月28日 16:48
いやー ホント
奈良からやってきたのにはビックリしました。しかも集会でもしゃべってたし。すごいパワーだ。

で、ぅききさんのインタビューもばっちり収録させてもらったんで、来週あたり公開させてもらいたいと思ってます。
乞うご期待!

あさこでした〜。
Posted by あさこ at 2006年09月28日 22:27
こんにちわ!!
あさこさん、26、27日は本当にお世話になりました!!本当に皆さん暖かく迎えてくださって、すごく嬉しかったです><

それにしてもあんなに楽しい集会は初めてでしたよ!!まだ余韻が残っています。11月の集会も参加したいですねぇ。。

インタビューのテープ起こしの作業大変ではないですか??もっといろいろお手伝いしたかったのに出来なくて残念です;_;

ところで「ぅききの友」さんは誰なのでしょうか。笑 大体予想はつきますが・・・笑 面白いコメントですね。

あんころのブログにもまたコメントさせてもらいますね♪

それではあさこさん、あんころの皆さん、お体にお気ををつけてください!(あれから風邪をひかれた方がいるのではないかと心配です。私は気力で乗り切った気がします笑)ともに頑張りましょうvv

Posted by ぅきき at 2006年09月29日 14:04
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。