あさこ@あんころチームです。
北海道からも行動の報告が届きましたよ〜!
---------------------
北海道の空知地域で
「教育基本法の改悪をとめよう!空知連絡会」を設立し、
午後から街宣車で岩見沢市内を街宣し、
18時から駅前で市民に呼びかけました。
駅前の街頭宣伝では、司会進行でマイクを持ちましたが、結構、気持ちがいいもんですね。楽しみながらやっています。
楽しみながら、頑張って、全国の仲間の息吹を感じながら、絶対に改悪を止めましょうね!
伊吹さんには、悪いけど(オヤジギャグでした)。
---------------------
とのことでーす。
文科大臣が伊吹さんになったけど、負けないぞ〜!ってことですね。
負けないぞー!!
2006年09月27日
この記事へのトラックバック


香港でもやはり新しい首相のことはかなり話題に上がっています・・・
>natさま
遊びにきてくれてありがと☆
ほ〜 香港でもやっぱり話題ですか。
そうだろうよねぇ・・・
なんか安倍内閣の支持率も高いみたいだけど、でも、上の記事にあるほっかいどーの空知地域は、26日に岩見沢でやって、26日は岩見沢以外の地域でもジャンジャン宣伝活動しているらしいよ。超ゲンキ。
良くも悪くも、この秋は「教育基本法」がすごく話題になるから、私たちのほうでも情報発信していきたいな♪