blog_top.gif

2006年10月06日

ひとりから、思いをこめて。

061006_1245~01.jpgあさこ@あんころチームです。

今日も国会まえにやってきました。
東京はすごい雨風で、傘が折れそうなほど。

そんな中、また新しい人がスタンディングをはじめました。
「できることをやっとかなくちゃ」
教育基本法のことにかかわりはじめた経緯、その中で思ったこと…いろんな話をします。
かわいいチェックの傘の下で、寒いね〜ってふるえながら、でも、頑張ろうね〜って話せることの、このあったかさ…(*^_^*)

みなさんも、国会まえに来てみませんか?
あんころチームにぜひご連絡を☆ 取材アンドおしゃべりにうかがいます。


ひとりから、国会をかこむ人波をつくろう!!
posted by あんころ at 13:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
金曜日はいつも昼に「靖国参拝反対」などの座り込みをしています。この日は台風、ちょっと気が付きませんでした。毎週座り込んでいますので、見かけたら声を掛けてほしい。
Posted by ハットリマリ at 2006年10月13日 01:56
この記事へのトラックバック
×

