blog_top.gif

2006年10月07日

千葉県民集会に400人♪

061007chiba.JPGあさこ@あんころチームです。

千葉県民集会、会場ギッシリの350人が集まってます!
写真はあんころ呼びかけ人の三宅晶子さん講演。
すごい熱気なんだって!!

<追記>
この記事を投稿したあと、参加者はさらに390人までふくれあがりました。
すごい!

<追記>
さらに、デモもやりました♪
最終的に参加者は400人に!!chiba_demo.JPG
posted by あんころ at 14:56 | Comment(1) | TrackBack(1) | 速報
この記事へのコメント
迫力のある写真ですね。県民集会…千葉高教組組合員が約300人です。久しぶりに多くの仲間と顔を合わせて元気が出ました。学校は千葉でも窒息寸前!教基法が変わったら、どうなるのか?リアリティとイマジネーションが重要です。
Posted by こん at 2006年10月08日 11:02
この記事へのトラックバック

「美しい国」のワンフレーズが安倍タンをこれから追い詰めていくだろう。「憎いし 苦痛 教育基本法編」(笑)
Excerpt:  お約束したとおり、「美しい国、逆から読めば、憎いし 苦痛」バナーの第3弾「教
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-10-07 17:29
×

