blog_top.gif

2006年10月08日

一万人署名を目指してできることAちびチラシ

みちこ@名古屋です。

一万人署名を目指してできること。
さらに思いつきました!

署名宣伝ちびチラシを作りました☆
チラシって大きいと、もらっても結構じゃまだし、嫌がられるから、名刺サイズのものを作ってみました。
プラスお金がなくて、たくさん印刷もできないという私の事情もあっての工夫ですもうやだ〜(悲しい顔)
これなら家でたくさん作れます♪

ただし、はさみでチョキチョキしなきゃいのですがたらーっ(汗)

昨日これを配ったら好評でした。
ぜひぜひちょこちょこばらまいてください!
私も、明日また、集会へいってばらまいてきま〜す手(チョキ)
posted by GUEST at 16:46 | Comment(3) | TrackBack(3) | 報告
この記事へのコメント
ネット上には、教基法「改正」反対だけではなく、賛成の人たちも多数の書き込みをしています。
教育基本法は、「人格の完成」を目標としていますし、それは人間はあらゆる方向に発達する可能性を秘めているという人間観を基礎としているからです。
賛成派の人たちに聞いてみたいのは、どのような人間観を持っているのだろうかということ、どのような教育の姿が望ましいと考えているかということです。
私は、教育基本法の理念は、普遍性を持っていると思います。
Posted by ひろ at 2006年10月09日 13:49
どんなチラシか観たいす!!
Posted by カーク at 2006年10月11日 07:24
みちこ@名古屋です。
署名宣伝ちびチラシというのをクリックするとワードのファイルが開いて見れますよ♪
変な絵にがっがりしないでね!
Posted by みちこ at 2006年10月11日 13:45
この記事へのトラックバック

教育基本法「改正」反対署名のちび??チラシ
Excerpt: こんばんは。夜更かししている悪い子のひろです。
Weblog: ミ★ ひろのうろうろ日記 ミ★
Tracked: 2006-10-09 00:39

教育基本法改正後の追撃戦☆アンケート投票の誘い
Excerpt: <font size=3> 教育基本法改正はよほどのことが起こらない限りこの秋の臨時国会で実現するでしょう。油断はできませんが喜ばしいことです。しかし、法律が変わったからそれですぐに教育..
Weblog: 松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG
Tracked: 2006-10-09 08:53

緊急行動を!教育基本法「改正」反対署名を!
Excerpt: 電子署名を行おうに賛同しているひろです。 勝手に宣伝バナーを作成しちゃいました。
Weblog: ミ★ ひろのうろうろ日記 ミ★
Tracked: 2006-10-09 16:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

