blog_top.gif

2006年10月21日

島根県浜田市で集会&スーパー前でのチラシくばり♪

061021_1637~03.jpgあさこ@あんころチーム です


今日は島根県に来ています。
学習会のあと、地元のスーパー前であんころのリーフレットと、11.12のチラシを配っています。

天気はいいし、スーパー前は人が多くて受け取りもいい!!
すっごいグッドアイディアだよね〜!

全国各地のスーパー前でこれが出来たら… 改悪法案なんて吹っ飛んじゃうんじゃないの? って思っちゃう。

ますます元気のでる土曜日です☆☆
posted by あんころ at 16:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
ご苦労様です

頑張りましょう

補選後に 自民党がどうくるか

強行採決阻止!
Posted by 新党を欲する人 at 2006年10月22日 18:17
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

