blog_top.gif

2006年10月25日

10・24国会前集会の報告を掲載しました。

 いしだ@あんころチームです。
 昨日の国会前集会の報告も簡単ですがあんころにアップしました。大内さんからのメッセージも載っています。よろしければ、院内集会の報告ともどもご覧ください。トップページがごちゃごちゃしてきたので、今日はレイアウトをすこしいじってみました。

・10・23院内集会の報告
http://www.kyokiren.net/_report/061023report

・10・24国会前集会の報告
http://www.kyokiren.net/_report/061024report
posted by あんころ at 23:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 報告
この記事へのコメント
こんにちゎ!!!お疲れ様です(>U<)ノ☆

毎回東京には行けないぶん、いつも集会の報告を楽しみにしています!!すごくたのしそうな集会だったんですね☆歌歌ったり、写真にギターが写っていたのでびっくりしました!私も参加したかったです!!!!!

本当に危険な状況なので、メールだけでは足りないと思って、昨日特別委員会の人たちの事務所に電話をかけまくりました。

いろいろ喋っても、たいていは「はい、はい」で済まされるんですが、「よーく分かりました」と言ってくれるところもありました。笑 

「ピンチはチャンス!!」
「諦めなければ道は開ける!!」
を合言葉に、みんなで頑張りましょうね!!!!!

(京都のジュニア検定の内容に奈良県が怒ってるなんて初めて知りました。。笑)
Posted by 奈良人 at 2006年10月26日 11:37
この記事へのトラックバック
×

