blog_top.gif

2006年11月08日

11・12全国集会では、こんなコールをやります。

 あんころチームのいしだです。
 今日、ヒューマンチェーンの前に、11・12集会のデモパレードのコールの練習をしました。デモパの先頭の列は、このコールをしながら行進しようと思ってます。

posted by あんころ at 23:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
すばらしい

とにかく本当にみなさんが すばらしい

そして今回のヒューマンチェイン万歳!


絶対に 国民の敵自民党をぶっ潰そう!

軍国主義独裁政府 安倍をぶっ潰そう!

戦犯の孫 安晋会 安倍をぶっ潰そう!
Posted by 新党を欲する人 at 2006年11月08日 23:19
今までのコールのなかで最も
躍動感があっておもしろいコールです。

動画での表示はわかりやすくて
とっても良いです。

でも、かなり長いコールなので、
文字でも記載してもらえると、
練習できるかな。
Posted by ハンストのH at 2006年11月09日 08:50
コールの内容は、こんな感じです。
「教育基本法改悪反対」
「格差を子どもに広げるな!」
「負け組はNO!勝ち組もNO!」
「愛国心の押し付け反対」
「ココロに点数つけないで!」
「日の丸君が代強制反対」
「戦争はNO!九条はYES!」
「教育基本法改悪反対」
「改悪案を廃案に!」
「廃案に!廃案に!…」
Posted by いしだ@あんころチーム at 2006年11月09日 09:33
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

