blog_top.gif

2006年11月11日

11月13日は、札幌と大分で地方公聴会

いしだ@あんころチームです。
もう明後日は集会当日ですね。僕は、当日の司会なので、その準備のため、しばらくあんころの更新はできなくなりそうです。

集会後の審議日程は、
・11月13日 地方公聴会
 大分 13:30〜15:20 会場:大分東洋ホテル
 北海道 13:30〜14:35 会場:札幌全日空ホテル

・11月15日 中央公聴会@国会議事堂

となっています。
その後の日程はまだ未定。14日の特別委員会理事会で話し合われるようです。野党は、与党の採決要求に応じずに頑張っています。

地方公聴会に向けた取り組みが決まったら、
全国アクションに登録してくださいね。
http://www.kyokiren.net/_miteiru/

あと、集会に来られる方にお願いです。
デモパレードでのアピール効果を高めるため、メッセージを書いたプラカードや音の出るものなど目立つグッズをできるだけ持ってきてください。

ほんとにもう一歩というところまで来ていると思います。
気を抜かずに頑張りましょう。
posted by あんころ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
×

