blog_top.gif

2006年11月24日

12月3日、渋谷であんころチームイベントをやります!!

 あんころチームのいしだです。あんころチームイベントのお知らせです!
 参議院で、教育基本法の改悪をなんとしてもとめるため、12月3日に渋谷で若者中心のパレードと街頭アピールをやることにしました!!ぴかぴか(新しい)

 急遽決めたので、これから中身を決めていくところなんですが、13時から渋谷一周のパレードをやって、そのあと渋谷駅周辺で宣伝をやることだけは決めてあります。
 イベントでは、11・12でも登場したDJカー音楽がさらにパワーアップして登場予定! さらに、パレードと街頭アピールで配るチラシもデザイナーさんにお願いして、かっこいいものをつくる予定です!

 若者も、安倍晋三なんかに生き方を決められたくないし、教育基本法の改悪には反対なんだってことを、ばしっとアピールしたいですね。
 そんな感じで、一緒につくってくれる人も募集中です。メールやコメントで連絡お願いします。
posted by あんころ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
×

