blog_top.gif

2006年11月24日

福岡の集会には、7000人が参加!!(写真を追加しました)

 いしだ♪あんころチームです。
 福岡でも昨日は、7000人(!)の集会がありました!
 ほんとにすごいですねー。これまでにないほど、全国各地で運動が盛り上がっています。手(チョキ)

冷たい雨のなか、7000名が集まって「教育基本法改悪ストップ!福岡県集会U」を福岡市舞鶴公園で開催し、福岡市の繁華街である天神・中洲地区までデモ・パレードを行いました。

s-PB230002.jpgs-PB230005.jpgs-PB230026.jpg
^
s-PB230034.jpgs-PB230041.jpgs-PB230050.jpg


<追記:写真を追加しました。>
s-06.11.23__008 (20).jpgs-06.11.23__008 (9).jpg

06.11.23__008 (6).jpg06.11.23__008 (21).jpg06.11.23__008 (29).jpg

posted by あんころ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 全国各地から
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

報告 シンポ教育基本法「改正」を考える
Excerpt: 11月22日に兵庫県弁護士会で開催されたシンポジウム   教育基本法「改正」を考える   〜今,真に子ども達に必要なものは?〜 の報告をしておきたいと思います。  来場者は122名でした。..
Weblog: 津久井進の弁護士ノート
Tracked: 2006-11-24 19:38
×

