blog_top.gif

2006年11月27日

すわりこみ日記

PICT2298.JPG 11月15日〜17日のあんころすわりこみの時に、みんなで書いた「すわりこみ日記」を紹介します。

「神戸から来ました。教育基本法改悪だけはなんとかストップさせたい!ともにがんばりましょう。」
「孫7人、この子らのために、ばーちゃんは、だまっておれず改悪阻止に座りこみにやってきました。」
「人生初の座りこみに来ました。えらい人のちょっとくらいの不正は許してあげるけど、戦争をする国にすることだけは許せないぞ。教育基本法、憲法第9条だけは絶対に守ります☆」
「与党の教基法案を読んで、こんな改悪案じゃ、日本の教育=将来はまっくらだと思い、何としてでも止めなきゃいけない、という決意で座りこんでいます。うちらは国家のためのロボットじゃない!! イヤなことはイヤって言います。 横浜市大の学生」などなど、それぞれの思いのつまった大事な日記です。
 
 各画像をクリックすると大きい画像が見られます。


PICT2326.jpgPICT2299.JPGPICT2300.JPG


PICT2301.jpgPICT2303.jpgPICT2304.jpg


PICT2305.jpgPICT2306.jpgPICT2307.jpg


PICT2308.jpgPICT2309.jpgPICT2310.jpg


PICT2311.jpgPICT2312.JPGPICT2313.jpg


PICT2314.jpgPICT2315.JPGPICT2316.JPG


PICT2317.jpgPICT2318.JPGPICT2319.JPG>

PICT2320.jpgPICT2321.jpgPICT2322.jpg


PICT2323.JPGPICT2324.JPGPICT2325.JPG
posted by あんころ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 国会前から
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

教基法案や共謀罪に反対する日弁連は左翼の味方か?
Excerpt:  あえてセンセーショナルなタイトルをつけましたが…  答えは, 「断じて違う」 ということであり,また,左翼≒共産主義勢力と捉えたうえで,今までの国際政治全体を通して言うならば,むしろ, 「全く逆であ..
Weblog: 弁護士村上英樹のブログ
Tracked: 2006-11-28 17:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

