blog_top.gif

2006年11月28日

福島みずほさんから「本日の教育基本法改悪反対ニュース」の紹介

 あんころチームのいしだです。
 11・12全国集会や毎週火曜日の国会前集会などで、するどくおもしろい発言をしてくれている福島みずほさんから、ご自身のブログ「福島みずほのどきどき日記」の新コーナー「本日の教育基本法改悪反対ニュース」の紹介がありました。

「福島みずほのどきどき日記」
 http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/

 同じく社民党では、衆議院の特別委員会委員だった保坂展人さんが「どこどこ日記」で、教育基本法改悪法案審議の最新情報を載せてくれていました。
 今度は、舞台は参議院に移ったので、参議院議員の福島みずほさんも教育基本法改悪法案審議のホットな情報を紹介してくれるみたいです。審議の最新情報が気になる方は、チェックしてみてください。
posted by あんころ at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
この国のことを気にすれば気にするほど、このままの状態ではヤバイという確信をもちます。ヤバイという確信がありながら、国を愛することなどできません。なぜなら、愛とは盲目がつきものだからです。いい所だけでなく、悪い所も包み込んでしまうもの、それが愛情だからです。
 問題を問題とみなさず、改めなければならないところを改めず、愛(盲目)がそれらを包んでしまうとどうなるのかは、歴史がよく教えていることです。基本法改悪で、危険な方向へ国がすすんでいます。
Posted by あぁ at 2006年11月29日 12:53
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。