blog_top.gif

2006年12月10日

署名をさらに広めるために♪

あんころチーム@愛知からみちこです。
度々の投稿どうかご容赦くださいふらふら

私は、やれること全てやる覚悟ですダッシュ(走り出すさま)

さて、署名をさらに広めるために、転送用メール&署名宣伝名刺サイズチラシを作成しました。

名刺サイズチラシは、両面刷りをしていただくと分かりやすいと思います。
チラシ1.docチラシ2.doc


どうぞご活用くださいませかわいい

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆<転送大歓迎>☆=☆=☆ ☆=☆=☆=☆=☆
STOP☆教育基本法「改正」
これからの日本の教育、社会を決める「今」から「一人 」でできるアクション!
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

教育基本法案の国会審議の公述人・参考人が、12月6日に、

「【アピール】公述人・参考人として教育基本法案の徹底審議を求めます」
http://www.stop-ner.jp/061206shomei.htm#appeal
というアピール文を公表しました。

これに対し、
西原博史(早稲田大学教授)
廣田照幸(日本大学教授)
藤田英典(国際基督教大学教授)
の3氏が呼びかけ人となり、
教育基本法「改正」情報センターのHP(http://www.stop-ner.jp/)で
「市民の緊急賛同署名」が始められました。

署名の趣旨は、こちら↓
http://www.stop-ner.jp/061206shomei.htm

この署名の趣旨に賛同していただける方は、以下の入力フォームから署名をお願いします。
(*携帯からも可能です)
http://www.fleic.dyndns.org/cgi-bin/appeal1206.cgi


署名の第1次集約は、13日(水)午前10時です。

同日午後に参議院教基法特別委員会委員に手渡しされる予定です。

署名されましたら、さらに周りの方にこのメールを転送し、
この署名をできるだけ広げていきましょう。

教育基本法「改正」反対の世論を示し、
私達の手で、教育基本法の改悪を止めましょう♪

☆=☆=☆<転送大歓迎どんどん広めてください>☆=☆=☆

posted by GUEST at 01:43 | Comment(2) | TrackBack(3) | 全国各地から
この記事へのコメント
どうも、ちびちらしの変わった使い方考えました。(゜∀゜)ノどうぞご利用ください<(_ _)>
Posted by holyagammon at 2006年12月12日 14:46
この
http://www.fleic.dyndns.org/cgi-bin/appeal1206.cgi

のURLなのですが、署名したくても使えません、しかもこのURLが大量に連絡で流れています。
Posted by 田中 at 2006年12月12日 20:07
この記事へのトラックバック

教育基本法改悪だめーの声を署名にしよう!
Excerpt: こんばんは。ひろです。 いよいよ国会も大詰め。教育基本法改悪法案を絶対通さないぞー!ということで署名しませんか?
Weblog: ミ★ ひろのうろうろ日記 ミ★
Tracked: 2006-12-10 12:25

[教育基本法][運動]名刺サイズちらしの使用法
Excerpt: 文房具店で適当な大きさのプラスチック製名札を入手する。 http://kyokiren.seesaa.net/article/29315637.htmlで、あんころチーム@愛知のみちこさん作成のチラ..
Weblog: 「や」は夫婦善哉の哉
Tracked: 2006-12-11 10:09

??????????????????????????????障?
Excerpt:
Weblog: ????????????か紿??????????
Tracked: 2006-12-11 10:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

