blog_top.gif

2006年12月10日

緊急署名の署名不具合の連絡

あんころチーム@愛知からみちこです。

残念なお知らせが・・・

以下教委基本法「改正」情報センターより。

管理人の予期せぬアクセス数の増大と、cgi等のミスにより、9日20時台後半から23時台前半(日本時間)にご署名いただいた方のデータを消失してしまいました。


がーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

でもそれだけアクセスが集中したということは、反対の世論がたくさんあるってことですね手(チョキ)

どうか、どうか、9日20時台後半から23時台前半にご署名いただいた方、名前が記載されているかご確認の上、お手数をおかけいたしますが、どうかもう一度ご署名をお願いしますふらふら

知人の名前が消えていたりしたら、どうか教えてあげてください!

補記
教育基本法「改正」情報センターより以下のお詫びとお願いが出されていました。
転載します。

お詫びとお願い:教育基本法「改正」情報センター事務局です。

 管理人の予期せぬアクセス数の増大と、cgi等のミスにより、9日20時台後半から23時台前半(日本時間)にご署名いただいた方のデータを消失してしまいました。管理人は、当該の皆様に心からのお詫びを申しあげます。10日朝(同)、問題の要因を特定し、対処いたしました。改めてご署名いただけますことをお願い申し上げます。

 署名が残っているかどうかの確認は、インターネット閲覧ソフトの「編集」から、「このページの検索」を選択し、検索語にご自身のお名前を入力して行ってください。署名していただいた皆様にお手数をおかけしますことを重ねてお詫びいたします。

 なお本トラブルは、三名の署名よびかけ人の方々とは無関係であることを申し添えます。

 再開にあたって、WEB上での氏名・職業等の公表の可否を選択できるようにしました。これまで公表がネックとなり署名を躊躇していた方々にもあらためて呼びかけをしていただけるとさいわいです。

--

教育基本法「改正」情報センター

http://www.stop-ner.jp


posted by GUEST at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。